待っててくださいミスター あなたの犬は ただ今6号線に乗りました

■朝食

  • アイスコーヒー
  • メロンパン
  • ヨーグルト

■昼食

■夕食

  • 直火焼豚重
  • 夏野菜さっぱり塩味スープ
  • 伊右衛門濃いめ


今朝は六時前ごろ寝苦しさで起床。結局そのまま寝付けなかったので、普段より一時間も早く仕事に出てしまった。どうしよう?(仕事しろよ)


昨日打ち合わせに行った際、同じビルに最近引っ越した元同僚の事務所にお邪魔した。彼のブログで見ていたバロンに少し座らせてもらった。うーん、やっぱり良いなぁ。終日座り仕事なので椅子は結構重要なアイテム。欲しいけど高いし、とても社員全員分は買えない。やっぱ自分だけ買ったら白い眼で見られるかなぁ。ドキドキ。


というわけで、今日も仕事場に泊まり。実は仕事場で寝る方が快適だったりして。暑い中の通勤のことも考えれば、絶対仕事場泊の方が楽なような気がする。あとは風呂さえあれば…。