風呂入っただけだぞ 四国でオイ

■朝食

  • アイスコーヒー
  • カリントドーナツ
  • ヨーグルト

■昼食

■夕食

  • 刺身
  • サラダ
  • 手羽丸くん


仕事場に泊まりで寝不足のはずなのに、夜中の午前二時ごろ寝苦しさで目覚めてからしばらく寝られなかった。いろいろと考え事をしたのもいけなかったが、結局四時過ぎごろまで寝られず、さらに睡眠不足を加速させてしまった。


今日も普段の平日通りの出勤。なにやら東京では停電で地下鉄が止まったりしているようだが、送電線を何本か切ったぐらいであんなになっちゃうのか? バックアップ用の送電線とか無いのかと不思議に思う。大阪は大丈夫なんだろうか。


とりあえず自分で出来る最低限の仕事をこなし、夕方から知人の会社に別件の打ち合わせ。ちょっと早めだったが今日はそのまま直帰。たまには普通のサラリーマンっぽい時間というのも悪くない。お盆で帰りの電車も空いていて、それもまた良し。


早めに帰ったので食後に DVD 「姑獲鳥の夏」を鑑賞。予想よりちょっと京極堂が軽めだったかな。全体的にキャスティングがハマっているようで微妙にずれているような印象。ちょっと惜しいなぁ。