バス芸人

■朝食

  • カフェラテ
  • ハムチーズエッグサンド
  • ヨーグルト

■昼食

  • くじら軒 横浜 香りだし塩らーめん
  • 午後の紅茶 Special スパークリングレモン

■夕食


仕事場でエアコン入れたまま寝たから寝苦しくはなかったはずなのだが、目が覚めてみると午前五時半。これじゃいつもより早い。というか、寝たのが遅い分さらに寝不足が…。その後もう一度眠ろうと試みたが無駄だった。


ロケフリで「ボウケンジャー」を見終わって、さて次は「カブト」と思ったら、甲子園の高校野球中継だった。ちょっとショック。


ずっと気になっていた女の子がいる。どうやら世間の皆さんも同じ様に気になっていた模様。誰だかわかってちょっとスッキリした。
http://www.kowa.co.jp/g/break/04/c20.htm


夜は観たいテレビが無かったから DVD で「シムソンズ」鑑賞。やっぱり二回目の方がイイなぁ。