伝わってくるのは キミの熱気ばかり

■朝食

  • アイスコーヒー
  • くるみレーズントースト
  • ヨーグルト

■昼食

  • 牛角とろ〜り温玉ビビンバ
  • アイスコーヒー
  • PERFECT PLUS

■夕食

  • チキングリル
  • 中華スープ
  • サラダ


今朝、というか夜中、多分午前二時半ごろに寝汗で目覚めてしまった。いつもなら朝六時ぐらいのことなのに、随分と早過ぎる。仕方ないのでいつものように居間に移動してエアコン入れて横になった。エアコンが効いた部屋で長時間寝るのは良くないのだが致し方ない。やはりどこか体調が変なのかもしれない。


世間は盆休みのようだが、いつもと同じように出勤。これまたいつもと同じようにコンビニに寄って昼ごはんを調達。ちょっと栄養でも付けようかと思い、カロリー度外視でビビンバなんぞ買ってみた。ちょっとは元気出るかな?


途中でヤバいかも?と思いかけた瞬間もあったがなんとか頭痛を起こさずに乗り切った。昼に飲んだ風邪薬がよかったのか。とりあえず予定通り今日は仕事場に泊まりで、明日は早めに帰るつもり。あくまでもつもり。