喧嘩太鼓

■朝食

  • アイスコーヒー
  • くるみレーズントースト
  • ヨーグルト

■昼食

■夕食

  • 鶏南蛮
  • 餃子
  • ポテトサラダ


昨夜十分に休養を取ったので、今朝は最近では珍しく心地よい目覚めだった。まだちょっと頭痛の名残で頭がふらついたが、今日一日頑張れそうな程には回復できた。ま、今日だけじゃなく、明日も明後日も明々後日も…(以下繰り返し)


夕方からまた頭痛が復活。どうにもしつこい。例によってバファリン投入でなんとか切り抜けようと試みる。マズいなぁ、なんとかしなくっちゃ。夕食はカロリー無視して、ちょっと栄養のあるものでも食べてみようかな。


結局夜寝るまで頭痛は治らず。緩急の波はあったが完治する事は無かった。徐々に波は小さくなってきているので、そのうち痛みは無くなるだろうが、バファリンが効かないというのはちょっと厳しい。昼間に押さえ込む事が出来ないと、何も出来なくなってしまう。明日は治ってればいいなぁ。