一匹差じゃねぇよ!

■朝食

  • アイスコーヒー
  • メロンパン
  • ヨーグルト

■昼食

■夕食

  • トマトとモッツアレラチーズ
  • ミックスフライ(少し)
  • ハム
  • 焼山芋


今朝は午前四時半ごろに寝汗と頭痛で目が覚めた。最悪の気分。とりあえず起き出してバファリンを二錠飲む。そのまま居間に移動してエアコンを入れてもう一度寝ようとしたが、頭痛でなかなか寝付けない。やはり煙草は最大の天敵である。今回の仕事、内容よりもいかに煙草に負けないかが勝負になりそう。いやマジで。


仕事場に着いてもまだ軽い頭痛が続いたまま。いくらなんでも尾を引きすぎである。これじゃ他の業務にも支障がでる。今日は提出作業もあるし、また昼食後にバファリンを投入して何とか乗り切ろう。


ネットで鈴置洋孝氏がお亡くなりになったという非公式情報を見た。公式情報を見ていないので真偽の程は定かではないが、事実なら本当に残念である。世間一般的に有名なのはおそらく「ブライトさん」なのだと思うが、個人的にはやはり「波乱万丈」に尽きる。


昨日からの頭痛が治まらないので定時で仕事を切り上げて帰宅。夕食後すぐに横になった。アイスノン+冷えピタの完全装備のお陰で、どうにか日付が変わる頃には症状が治まった。煙草の件だけでなく、少々疲れが溜まっていたのかもしれない。軽い風邪の症状も出始めかけていたので風邪薬を飲んで就寝。今こじらせるわけにはいかない。