風と寒さと匂いと危険

■朝食

  • アイスコーヒー
  • くるみレーズントースト
  • ヨーグルト
  • イカ

■昼食

  • 豆腐ハンバーグの野菜あんかけ
  • アイスコーヒー
  • ビタミンレモン

■夕食

  • 鶏肉とキャベツの炒め物
  • 焼き茄子
  • 冷奴


入眠時と寝起きの暑さで徐々にヤラれているような気がする今日この頃。体が栄養を求めるのか、最近焼肉が食いたい気分がアップ中。もともと好んで食べる方ではないけれど、そういえば長い間食べてないような気がする。旨い肉が食いたいなぁ。


昼から企画会議。個性的なアイデアが出たが、まだまだ具体性に乏しい。週末までに練り直して再度打ち合わせをすることにした。ものになればいいなぁ。


東京出張は来週末頃になりそうな気配。出来れば金曜日がいい。そしたら泊まりにしてスープカレーを食べ歩ける。…などとよからぬ事を妄想中。


随分長い間宙ぶらりんだった案件をとりあえず片付けた。後は結果待ち。多分大丈夫だと思うが、再提出にならないことを祈っている。いい加減スッキリしたい。


今夜は先日一話しか観なかった「ひぐらしのなく頃に」の続き、二話と三話を観た。絵のクオリティはちょっと厳しい部分もあるが、物語としては楽しめる。早く続きが観たい。