トローリー!オー!

■朝食

  • アイスコーヒー
  • くるみレーズントースト
  • ヨーグルト

■昼食

■夕食

  • カレーライス
  • フライドポテト


今日は朝から軽い頭痛。そういえば昨日、左目がかなり充血していたのだが、頭痛も左目の奥のほうが震源地っぽい感じ。鏡を見たら充血は収まっていたけど、やはり最近の微妙な寝不足が原因かもしれない。今日は少し早めに寝てみるかな。


昼から今一番大きな案件のスケジュール会議。かなり押してきているのでスクランブル体制が必要になるかもしれない。お盆なんだけどなぁ…。


スケジュールの遅れを取り戻すために「自分がやる」と言ってしまった。えーっと、今何件仕事を抱えてるんだっけ? ホントに出来るのか? と、一瞬思ったが、やらなきゃ期限までに出来ないと思えたので、やるしかない。こうしてまた自分で自分の首を絞めてしまうのである。


今夜は「リンダリンダリンダ」。既に劇場で鑑賞済みだったので、今日まで DVD の本編は見ていなかった。不思議と今回の方が面白いと感じたのだが、その理由も少し分かった気がしたので、気が向いたら本家ブログにでもエントリしてみよう。