休日のパパ

■朝食

  • アイスコーヒー
  • アップルパイ(半分)
  • ヨーグルト

■昼食

  • 胚芽サンド スモークチキンサンド (TULLY'S COFFEE)
  • グァバ&アセロラ (TULLY'S COFFEE)

■夕食

  • 白身魚の甘酢あんかけ
  • チーズチキンカツ
  • 海老のタルタル太巻
  • サラダ


今日は起きたら「ボウケンジャー」の時間。引き続き「仮面ライダーカブト」を観て「マイメロ」を観てからお出かけ。梅田ヨドバシの METHOD でスープカレーの T シャツを見つけたが、今シーズンは既に結構 T シャツを買い込んでいるので、悩んだけどパスした。


午後から梅田シアタードラマシティで「開放弦」を鑑賞。事前にあまり情報を入れずに観たのだが、予想外の切ないラブストーリー。たまにはこんな芝居も良い。いや、最近観た中ではかなりお気に入りかもしれない。


夜はもちろん F1 ハンガリー GP 生中継を鑑賞。いやぁ、とりあえずはホンダとバトンの初優勝おめでとうと言いたい。久々に波乱の多いレースだったが、おかげで見応え十分で、しっかり堪能させてもらった。結果的にはアロンソに有利にはなったと思うが、相変わらずドライコンディションでのフェラーリの優位は変わらないので、まだまだ気を抜けないだろう。いやむしろ今日のようなミスをしているようではダメだろう。相手に助けられたと思わなければ。


折角だから本家ブログに書いたひと言もこっちに転載しておこう。

何年か振りでシビレるようなレースだった。チャンピオン争いはもちろん、天候の変化、タイヤ、ドライバのテクニックと度胸、チーム戦略、ピットワーク、何もかもが複雑に絡み合い、誰も予想できない結果となった。抜きどころの無いはずのハンガロリンクで、数多くのオーバーテイクショウが見られるなんて、誰が考えただろう。
でも、表彰台での君が代には、流石にグッと来るものがあったなぁ。