メシより宿

■朝食

  • アイスコーヒー
  • 菓子パン(少々)
  • ヨーグルト

■昼食

  • ゴマドレの豚しゃぶパスタサラダ
  • 午後の紅茶 Special スパークリングレモン
  • PERFECT PLUS

■夕食


というわけで土曜日だけど今日も仕事。午後少しお出かけして夜に戻ってきてそのまま泊まり予定。明日は芝居を観に行かないといけないから今日中に片付けられる仕事は片付けておこう。


しかしアロンソもつまらない事をしたもんだ。おそらくとてつもないプレッシャに負けたんだと思うけど、自分で自分の首を絞めるとは正にこの事。僕らは真っ向勝負でチャンピオンが決まる事を期待しているのであって、どちらかが自滅するのを見たいわけじゃない。あぁ、これでまた赤編隊のパレードラップのようなレースになってしまったら…。


結局午後のお出かけは止めにしたので仕事場に泊まりは回避。F1 ハンガリー GP の予選生中継までに帰宅できた。ちなみにフリー走行生中継は仕事場で PSPロケーションフリーにて観戦した。画質はイマイチだけどフリー走行の中継は川井ちゃんや今宮さんのトークが楽しみになので特に問題はない。タレント起用やジャパンパワー偏重の地上波中継は見るに耐えない。


というわけで、今日の未開封 DVD フェアはお休み。でも昼間購入した「ひぐらしのなく頃に」の第一話だけ観た。やっぱりゲームをやらずにアニメだけ鑑賞になりそうだ。