寝技のような暑さ

■朝食

  • アイスコーヒー
  • 菓子パン(少々)
  • ヨーグルト

■昼食

  • ぶっかけおろしそば
  • アイスコーヒー
  • PERFECT PLUS

■夕食

  • イカのクリームパスタ
  • チキンとレタス


梅雨も終わり、また寝汗で目覚める日々が戻ってきた。毎日の微妙な寝不足がさらに加速するかもしれない。かといって夜早めに寝ようとしても、これまた暑さでなかなか寝付けない。やっぱり夏は苦手だ。早く冬になればいいのに。(お、珍しくタイトルと内容が一致しているな!)


極魔界村」は正しく「極」だった。難易度の低いビギナーモードでも死にまくるんですが。いや、確かにこの手のゲームは苦手ですよ、でもね。……いや、だからこそ「魔界村」か。それが正しい姿かもしれない。


本日の DVD は「SAW2」。流石に前作ほどのインパクトは無かったが、手堅くまとまっており十分に楽しめた。でも一番ドキドキしたのは最初のデスマスクのシーンだったりする。あの恐怖感はなかなか来るものがある。この展開なら次回作も作れなくはないが、きっとつまらないものになると思う。ここで止めておくのが吉。