「ニャンです」「おまえ帰って寝ろ」

■朝食

  • アイスコーヒー
  • 菓子パン(少々)
  • ヨーグルト
  • メロン

■昼食

  • 温玉シーザーサラダ
  • アイスコーヒー
  • PERFECT PLUS

■夕食

  • サラダ冷麺
  • ヒレカツ太巻
  • サバの煮付け(半分)


毎日六時間は寝ているから、それほど寝不足ってわけでもないはずなのだが、何故だかここのところ昼間やたら眠くなる。明け方とか、暑さのためにあまり熟睡できていないのかもしれない。まだ致命的という程ではないが少々面倒。


久しぶりに近々東京出張予定。当初コミケ期間中になりそうだったが、どうやら日程が変わりそう。…ちぇっ(ぉぃ) 折角だからスープカレーを新規開拓しておきたいところである。事前調査を始めておこう。


今日の未開封 DVD は「解夏」。観始めて気がついたが、先日の「がんばっていきまっしょい」と同じ磯村監督だった。映画の方も同様に淡々と丁寧に描かれ、ことさら悲劇性を強調するわけでもないのだが、それが返って心に響いた。やっぱり大沢たかおはいいなぁ。


プロジェクタで映画を見ていたころ、テレビではボクシングをやっていたようだが、特に興味は無し。スポーツ全般なんでも観戦するのは好きな方だが、何故か格闘技系だけには心惹かれることがない。小さい頃プロレスも見なかったし、どうやら完全に興味の範囲外にあるらしい。男の子じゃないよなぁ。でも「あしたのジョー」はとても好きだし、矢吹丈は尊敬できるんだけど。