どないしはりました?

■朝食

  • アイスコーヒー
  • 菓子パン(少々)
  • ヨーグルト
  • イカ

■昼食

  • 豆腐ハンバーグの野菜あんかけ
  • アイスコーヒー
  • PERFECT PLUS

■夕食


BONNIE PINK のベスト盤を買い逃していたので、今朝ヨドバシに寄ってみたが影も形もなかった。ネットで検索しても軒並み品切れの文字。うーむ、完全に出遅れたか。今日の帰りにタワレコにでも寄ってみるか。


カメラと iPod だけ持って、ふらっと旅に出たい気分。尾道あたりでぶらぶらとカメラ散歩なんて出来たら楽しかろうと思う。夢は広がるねぇ。


タワレコ阪急三番街と探し歩いたが、BONNIE PINK のベスト盤(初回版)はやはり影も形も無かった。当たり前か。通常版なら焦らなくとも買えるので、今度は穴場的な CD 屋をもう少しだけ探してみよう。最悪ヤフオクという非常手段もあるが、落札価格を考えると…


今夜は「世界でいちばん不運で幸せな私」を観る。連日ちょっとした未開封 DVD 処分セールである。なんとなく軽いノリのフレンチラブコメディを想像していたが、とんでもなく心に突き刺さる痛い映画だった。昨日の教訓が全く生きていない。