気持ちで負けるな

■朝食

  • アイスコーヒー
  • トースト一枚
  • ヨーグルト
  • イカ

■昼食

  • グリルチキンのトマトソース
  • アイスコーヒー
  • PERFECT PLUS

■夕食

  • 餃子
  • 玉子と葱のスープ
  • サラダ


昨夜は日付が変わろうかという時間から「BLACK KISS」を観始めたもんだから、布団に入ったのは既に午前二時を回っていた。挙句の果てに微妙な暑さでなかなか寝られず、結局冷凍庫からアイスノンを持ち出した。こんなことなら最初から使えばよかった。寝るのが遅かった反動か、今朝は寝汗で起こされる事も無く、午前七時まで普通に寝られたが、睡眠時間四時間ちょっとは少々微妙。昼食後眠くなるとみた(他人事)。


今週末の日曜日は久しぶりにオフにしてやろうと画策中。その分土曜日に詰めておかないと…。待てよ、今日泊まるという選択肢も…。