あんたジャージでどこ行くの

■朝食

  • アイスコーヒー
  • コロッケパン(半分)
  • メンチカツパン(半分)
  • ヨーグルト
  • パイナップル

■昼食

■夕食


昨日は幸い仕事が順調に進んだので泊まらずに帰宅。今日は平日同様普通に仕事場に来た。夕方には F1 ドイツ GP のフリー走行生中継があるので、さっさと仕事を片付けて帰ろう。いよいよ SUPER AGURI のニューマシン SA06 が走る姿を見る事が出来る。事実上のシェイクダウンだし、過度な期待はしてはいないが楽しみではある。


先週はゴルフ中継のためにお休みだった「水曜どうでしょう 2005 年新作」。今夜はいよいよ第三夜。確か前枠後枠は去年の祭会場で収録したもののはず。小さすぎて判別不可能だが、あの中に確かに自分がいると思うとなんだか不思議な気分。


夜、フリー走行と予選を観る。SA06 なかなか良さそうでひと安心。あれでまだ半分は旧車のままなので、数戦後に全てアップデートされた時がさらに楽しみである。それまでは出来るだけレースでマイレージを稼いで信頼性の向上に努めて欲しい。偉そうに書いてるけど、ようするに応援してますよ、という意味。