いい宿泊めろ バカやろう

■朝食

  • アイスコーヒー
  • トースト一枚
  • ヨーグルト
  • イカ

■昼食

  • 夏のハム野菜サンド(ライ麦パン)
  • アイスコーヒー
  • PERFECT PLUS

■夕食


木曜日なので出勤前にヨドバシに寄り道。月末という事で、いろいろと DVD が出ていたが、以下のものを購入。

灼眼のシャナ 7 巻
舞乙HIME 7 巻
びんちょうタン 参巻
シムソンズ 青春版
・BLACK KISS

さて、今日は帰ったらどれを観ようかな。


当面予定していたプロジェクトでは一番収益が見込めるはずだった案件が取りやめになった。これまでもよくあったことなのだが、現在の状況が状況だけにここで穴が開くのは厳しい。結局これで先日元同僚と打ち合わせた件を積極的に推し進めるしか選択肢は無くなった。しかしどうせやるのであれば、当座をしのぐ事はもちろんだが、出来れば今後にも繋げて行きたいところである。今期はいろいろと波乱の展開になりそうだ。とにかく頑張るしかない。


結局帰宅後観たのは「灼眼のシャナ 7 巻」と「BLACK KISS」。最初は「シムソンズ」を観ようかと思っていたが、テレビの「食わず嫌い王」で洋さん見ちゃったので、まぁいいかと。そういえば、何故か「うたばん」でも写真出演してたけど。