なんとかインチキできんのか

■朝食

  • アイスコーヒー
  • トースト一枚
  • ヨーグルト
  • イカ

■昼食

  • 豆腐ハンバーグの野菜あんかけ
  • アイスコーヒー
  • PERFECT PLUS

■夕食

  • 挽肉と獅子唐と茄子の炒め物
  • トマトスープ
  • サラダ


久しぶりに午前 6 時ごろ寝汗と共に目覚めた。例によって居間に移動してエアコンを入れ、少しだけ横になる。やはり夏は嫌いだ。


ここの更新は何とか毎日続いているが、本家ブログはさっぱり更新するネタが無い。写真も撮りに行っていないし、スープカレーもこのところ新規開拓はゼロ。ちょっと時間が取れたら東京か、いっそのこと札幌まで遠征したいところ。あぁ、それに温泉とマッサージが付いてきたら言う事なしなんだが……、所詮は妄想である。


昨日、以前から変えようと思っていた携帯のメアドを変更した。ネットのハンドル名が入っていたし、数字無しのアルファベットのみだったので、ちょっと複雑にしてみた。「変更前のメアドしか知らないから教えろ」なんて方がいたらコメントして下さい。(ほとんど教えてないから無いとは思うけど…、ていうか、ここ見てる筈もないし)