ウイ・アー・オール・メン

■朝食

  • アイスコーヒー
  • トースト一枚
  • ヨーグルト
  • メロン

■昼食

  • チキン&玉子のパスタサラダ
  • アイスコーヒー
  • PERFECT PLUS

■夕食

  • カレイの煮付け
  • サラダ
  • 肉じゃが
  • 唐揚げ


軽い気持ちで始めた日記だが、とりあえずは一週間続いたようだ。しかしひとつ疑問に思っている事がある。「ここを見ている人はいるのか?」ということ。いやもちろんページビューのカウントが自分以外で、それも結構な勢いで上がっているのだから、誰かしらここを見ている人はいるとは思う。しかしその人が本家ブログや Flickr などを見てくれている人と同一とは断定できない。単に更新時に送られる ping や検索によって、どういうわけかここに辿り着いた通りすがりの方かもしれない。いや、その確率の方がかなり高いのではないだろうか。特に告知をするでもなく、どこかにリンクを張るでもなく、ひっそりと始めたここの日記なので、リアル知人、ネット知人が訪れる事はないと思うのだが…。さて、どうなのだろう? ちょっと気になるお年頃である。


今日は昼イチから元同僚の同業者と打ち合わせ。今期の状況を考えれば前向きに検討したいところだが、目の前の仕事に追われてなかなかタイミングが難しい。しかし何とかしなければ。後になってみると結構重要な決断となるのかもしれない。


どうも最近胃か食道あたりが時々痛む。肉体的な疲労は余り感じていないはずだが、やはり気がつかないうちに精神的にプレッシャを感じているのかもしれない。こればっかりはどうにかなるものではないので、自分でなんとか乗り切るしかない。まあ、何とかなるだろう。