みすた君5年生じゃねぇよな

■朝食

■昼食

  • 生パスタ とろけるチーズとミートクリーム
  • 缶コーヒー
  • ライチのアイスクリーム

■夕食

  • 回転寿し


6 時半頃、仕事場のソファーベッドで目覚める。エアコンのお陰で自宅より快適。しばらく PSPロケーションフリーテレビから流れる音だけを聞きながらうつらうつらするが、「ボウケンジャー」でほぼ覚醒。「カブト」で起き出し、昨日の夜コンビニで買っておいた朝食を食べる。


BGV として iPod から「どうでしょう」を再生しつつ、まずは昼まで仕事。昼食もコンビニで調達。しかし今日で一週間だが、この日記の食事は代わり映えしないなぁ。ちなみに今再生されているのは「釣りバカ対決第三弾!氷上わかさぎ釣り対決 2」。さあ、食べ終わったらとっとと仕事にケリをつけて帰ろう。


結局仕事は夕方までかかった。帰宅後家族で回転寿しへ行く事になったのだが、普段行くリーズナブルなお店は待ち行列が長かったので、店舗も広く座って待てるちょっと高めのお店に変更。土用だからか、一貫 450 円のうなぎが回っていたので美味しくいただく。うまうま。


帰りに寿司屋の向かいにある中古屋に立ち寄り、欲しかった「エヴァ」の「猫レイ」と「猿アスカ」の中古フィギュアを発見。相場よりかなり安かったので迷わず購入。200 円の「びんちょうタン」のフィギュアが 600 円や 800 円で売られていて、かなりクラクラ来たが堪えた。偉い偉い。ま、そんな感じ。