ツインルームの4人使用

■朝食

  • アイスコーヒー
  • ターレーズンパン
  • ヨーグルト
  • メロン

■昼食

  • チキンとツナのサンド(梅風味)
  • ブラックタピオカ入りミルクティー
  • PERFECT PLUS

■夕食

  • うなぎめし(ひつまぶし風)
  • 午後の紅茶 Specail スパークリングレモン

■夜食


平日ほどのフルパワーではないが今日も出勤。今日はこのまま泊まりで明日早めに帰る予定。土日両日とも出るよりこの方が気分的に楽なので、最近はこのパターンが多い。とりあえず今手がけているふたつ(いや、正確には三つか?)のプロジェクト共に来週がヤマなので、今日明日で目処だけはつけておきたい。あぁそうだ、今月の給与計算もしておかないと振込みが間に合わない。なんだかやる事だけはテンコ盛りで、すでにゲンナリ


続編が公開中なので前作「パイレーツ・オブ・カリビアン」のDVDを探しているが見つからない。自宅にはケースの紙カバーだけで中身がなかった。仕事場も探してみたが見つからない。誰か持って帰ったままなのか? 買っただけで観ないからこんなことになるんだよなぁ。


仕事場に泊まり込むデメリットは食事量が増える事。遅くまで起きているとどうしても夜食が欲しくなる。いつもは夕食を遅くする事でなんとか回避するのだが、今日は事情があって昼食から早めに摂ったので、夕食もやや早めとなり、結局日付が変わる頃には空腹に襲われてしまった。仕方が無いので諦めて、食べてみたかった「カップヌードル欧風チーズカレー」を食べる。激ウマというわけではないが、まあありかな。