だからアタシテレビってきらい!

■朝食

  • アイスコーヒー
  • トースト一枚
  • ヨーグルト
  • イカ

■昼食

  • 午後の紅茶 Special スパークリングレモン
  • ツナとコーンのパスタサラダ
  • PERFECT PLUS

■夕食

  • ナスと獅子唐と挽肉の中華風炒め
  • 山芋のオリーブオイル焼き
  • サラダ
  • 唐揚げ
  • 枝豆


今日も雨。傘を差しても濡れるほどの土砂降り。涼しいのは嬉しいがやはり雨は鬱陶しい。日本各地で被害も出ているようなのでそろそろ勘弁してもらいたい。


そして今日も朝から打ち合わせ。直接関わっている案件ではないが、打ち合わせ場所として事務所を提供しているので一応出席。なかなか面白い話が聞けた。やはりネット系の技術も身に付けていかないと今後は厳しいかもしれない。わかっちゃいるのだが、日々の仕事に追われる毎日…。なんとかしなくては。


「東京タワー」にお蔵入りの気配が漂いはじめる。時間はかかってもいいのでなんとか撮り直しで。このまま見られなくなるのは余りに辛すぎる。来週の番宣のための出演もほとんど中止だし、全国の子猫ちゃんの悲鳴が聞こえる。


家に帰るとテレビで「ハウル」やっていた。しかし途中からだし、DVDも持ってる(一度も観ていないが)ので、夕食が終わってから今朝ヨドバシで買った「Ergo Proxy III」をプロジェクタで鑑賞することにした。どうも最近の宮崎作品は余り観る気が起こらず困ったもんである。(いや別に困ってはいないが)