自然とハンガーストライキ

■朝食

  • アイスコーヒー
  • トースト一枚
  • ヨーグルト
  • パイナップル

■昼食

■夕食

  • チリソースチキン
  • サラダ
  • 枝豆


今日も雨。梅雨も終わろうかと言う今頃になって、まとめて降らせているかのような連日の大雨。いい迷惑である。


朝イチから6月分の会計監査と決算の打ち合わせ。最終的に予想していた範囲に落ちつく。厳しい結果ではあるが、これまでが上手く行き過ぎていたとも言える。今期をいかに乗り切るかが勝負。といっても何か変わった手があるはずも無いので、これまで通りやれる事を最大限の力で出来るだけやっていく。それしかない。とりあえずは目の前の仕事をこなしながら、企画を練っていきたい。


そういえば「東京タワー」の放送はどうなるのか? この際少し先送りにしてでも撮り直したほうがいいような気がする。不自然な編集も嫌だし、テロップ入りで見せられるのもちょっと勘弁して欲しい。
…なんて書いてたら本当に放送延期になった模様。賢明な判断だと思う。ただお蔵入りだけは止めてほしい。代役で撮り直しを強く希望。