会社にも届いた

先日 Amazon で注文していた本が二冊届いた。

Mac miniで作る Mac OS X ミニミニサーバー

Mac miniで作る Mac OS X ミニミニサーバー

Mac OS X v10.4 Tiger―UNIX的徹底活用講座

Mac OS X v10.4 Tiger―UNIX的徹底活用講座

ここ数日 Mac サーバー化計画は停滞しているが、とりあえず方針だけはまとまってきた。社内は全て Windows なので、ファイル共有は samba で行い、自宅とのデータのやり取りに WebDAV を利用しようと思う(社内に Mac ユーザは自分しかいないし)。あとは社外とのやり取り用にはやはり FTP を立てるしかないかなぁ。できれば WebDAViCal のスケジュールを自宅と仕事場で共用して、なおかつ W-ZERO3 と Sync 出来れば何も言う事は無いのだが…