完成!超変形ロボ!

仕事前に梅田ヨドバシに寄り道。狙いは「有野」。通常版なのか初回版なのか分からないがとりあえず購入。

「ヘブンリー」は密かに期待していたアクションゲーム。巷の噂はイマイチっぽいらしいけど、PS3 で「ゴッドオブウォー」が出ない以上、今のところこれしか選択肢はない。「ラチェット」も少し悩んだが、同時に二本買っても積んどくだけになるからと思い、手を出さなかった。…フッ…大人になったな。

DUAL SHOCK 3 もちょっとだけ悩んだが、「GT5 プロローグ」まではいいかと思って、こちらも保留。…というか、ちょっとお高いのが難である。すでに手持ちのコントローラを下取りして差額で売ってくれれば SCE のカブも上がるのになぁ。

空色デイズ(DVD付)

空色デイズ(DVD付)

そして、先日 Amazon で偶然発見したポールの DVD。きっとヨドバシに入るだろうとポチらずに今日購入。かなり見応えたっぷりな内容だが、問題はゆっくり観ている時間が無さそうなこと。また休日か夜中の仕事中の BGV になってしまいそうな予感。

で、今更ながらの「空色デイズ」購入。まだ DVD 同梱版があったので、つい手を出してしまった。「グレンラガン」は最初の数話と最終クール辺りしか観ていないが、久しぶりに力の入った面白いアニメだった。一度まとめてキチンと全部観たいのだが、さすがに DVD を全部買う気にはならず…。そういえば、既に夜中だったかに再放送してたような…