美人コンテストをマークせよ

freeplay2007-02-21

昨日は泊り込みで仕事をするつもりだったのだが、夕方頃からどうにも具合が悪くなり、九時過ぎには仕事を切り上げて帰宅した。最初はそろそろやって来た花粉の影響ぐらいに思っていたのだが、家に帰り着く頃にはかなり悪化していて、軽く食べてから風呂も入らずにそのまま寝込んでしまった。明け方から断続的に頭痛、というより左目の奥が激しく痛み何度も目が覚めるような有様だったので、なんとか起き出してバファリンだけ飲んで再び寝床に戻った。おかげで朝にはどうにか起きられる程度に回復したのでなんとか仕事場に無事出勤。今日一日やらなければならないことがいろいろとあるので、体調に注意しながらなんとかコントロールしていきたい。