決戦!! 七色星団の攻防戦!!

freeplay2007-01-25

いよいよ「ヤマト」も佳境に入ってきたなぁ…(いや日記のタイトルの話ですけど)。


今朝は久々に朝から梅田のヨドバシに寄って DVD のお買い物。
レディ・イン・ザ・ウォーター 特別版 [DVD] デイジー アナザーバージョン [DVD] グエムル-漢江の怪物- コレクターズ・エディション [DVD] 頑張れ!グムスン [DVD]
何故か「春の日のクマは好きですか? [DVD]」は置いてなかったので未購入。ていうか、この購入内容だと明らかに「ペ・ドゥナ」ファン、いやマニアに見える。…いや、否定はしないけど。だって多分彼女が出演してる DVD は全部持ってるはず…、あ、TV ドラマ関係には手を出してないけど。


そして昨日うっかり発売日を忘れていたこの CD も今朝無事購入。
ALL SINGLES BEST
もっとも全アルバム持ってるから特に慌てる必要も無かったんだけど。