SOS地球!! 甦れ宇宙戦艦ヤマト

気がついたら年越していた。そんな感じ。


年も変わったし、代わり映えのしない食事構成をダラダラ書いても仕方ないので止めることにした(面倒くさくなったとの噂あり)。あとその日のタイトルに「どうでしょう名台詞」を意味も無く使ってきたが、これも今年はどうしようか思案中。ようするにこれからどうするか全て未定。ああ、素晴らしき行き当たりばったり。

【グランプリ日誌 - その2】

ひたすらテストを繰り返す毎日。なかなか条件の厳しいテストもあり、特にチームのセカンドドライバ Yuji Ide との同時タイムアタックバトルは激戦となった。どうにか僅かながら彼のタイムを上回りチームから高評価をもらう。
そして再評価の日。無事セカンドドライバへの昇格が決定。予想通り次戦モナコ GP からグランプリデビューが決まった。初参戦がモナコと言うのも厳しいものがあるが、落ち着いて予選を戦いたい。


久しぶりの休日、久しぶりの買い物。ジャケット、シャツ、インナー、靴、ズボン意外はとりあえずひと通り買った。満足、満足。