サイコロ振りてぇ

■朝食

  • アイスコーヒー
  • ブルーベリージャムパン

■昼食

  • あじの干物とたくあんの粋な社長チャーハン
  • アイスコーヒー

■夕食


仕事場のソファーベッドで目覚めるお馴染みの光景。大晦日だろうがなんだろうがそんなこっちゃ関係ない。やらなきゃ食えないからやるだけ、ただそれだけ。まあそうは言っても昼頃には帰りたいところ。この冬はまだ洋服の買い物にも行ってないし、靴もいい加減買わないと。帰りに今年最後のヨドバシにでも寄ってみるかな。


とりあえず世間並に年末の挨拶でも書いておこうかと思ったが、らしくないのでやめておく。年賀状すらここ十数年まともに書いた記憶もないし。何も変わらない普段どおりのタダの一日。

【グランプリ日誌 - その1】

FORMULA ONE CHAMPIONSHIP EDITION - PS3」難易度を MEDIUM に変えて再挑戦開始。

テストは SUPER AGURI だけに絞って受ける。なんとかクリアタイムを出すが、オファーはテストドライバ。レースに出られないが致し方ない。即決で契約し、グランプリドライバとしてスタートを切る。
最初のテストは十分に走りこんだバーレーンだった事もあり、まずまずの成果を上げることができた。チームから 5 月までのテストで結果を残せばレースドライバへの昇格もありえると告げられる。うまくすればモナコ辺りでのデビューも可能かもしれない。この先未知のコースが続くので気を引き締めてテストに取り組みたい。


今年最後のヨドバシのお買い物。
Re-Cool Reflections
発売日に買い逃していたが、大晦日にようやく再入荷分をゲット。よかった。