あぁーそうかそうか 今年も四国かぁ

freeplay2006-12-27

■朝食

  • カフェオレ
  • 惣菜パン(半分)
  • ヨーグルト
  • 林檎

■昼食

  • ブリの照り焼き丼

■夕食

  • サラダ
  • 煮豚


ここのところ毎晩 PS3 でプレイしているのは「GTHD」ではなく「ニード・フォー・スピード カーボン - PS3」。街中や峠を警察を振り払いつつバトルするという、きわめて無法な設定のレースゲームであるが、堅苦しさも無く手軽に楽しめるのが良い。ただひとつ難点は前作の XBOX360 版「ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド - Xbox360」の方がインパクトもあったしゲームとしての作りも丁寧だった様に思う。なんか慌てて全プラットフォームで続編出しました、という臭いが多少しないでもない。まあ、それでも十分面白いんだけど。