見れば見るほど面白い靴ですね

■朝食

  • カフェオレ
  • トースト(目玉焼き)
  • 林檎

■昼食

  • 五穀ごはんの鶏雑炊
  • PERFECT PLUS

■夕食


昨日一日寝て過ごしたので、今朝は仕事にいける程度には回復。なんとか休まずには済みそうである。腹の具合もイマイチなので昼食は久々にローソンで購入。ローソンには大抵雑炊があると思い立ち寄ったが、予想通りあった。ありがたや。


そういえば週末に Amazon から以下のものが届いていた。
AIR Box 初回限定生産 [Blu-ray] くじびきアンバランス DVD-BOX  1 げんしけん (9) 限定版
体調が普通なら喜んで観ていたところだが、結局「げんしけん」の最終巻と、「くじアン」DVD-BOX の特典として収録されていた「げんしけん」第二期の初回だけを観た。これで「げんしけん」もひと区切り。なんだかちょっと寂しい。