何の目を出して博多に連れて行かれるんでしょうね

■朝食

■昼食

  • スモークサーモン
  • ほうれん草のキッシュ
  • アイスカフェオレ

■夕食


風邪っぽいので朝のコーヒーをホットミルクにしてみた。所詮気休めだとは思うが、病は気からともいうし、治していこう、悪くならないように注意しようとする気の持ちようも大事かと。だったら出かけずに大人しく寝てろよ、って話もあるが、そこは大人の事情、致し方ない。


土曜日の朝の仕事場は誰も居なくて落ち着く。これで仕事が無ければ言う事無しだが、仕事が無くなるとそこはもはや仕事場とは呼べなくなるわけで、しかも維持する事も出来ず… やめとこう、どうも行き詰ると意味の無い事を考えてしまう。コーヒー飲んで一休み(←結局コーヒー飲んでる)