いやー大泉くん 今のは聞かなかった事にしてくれ

freeplay2006-12-22

■朝食

  • カフェラテ
  • トースト(目玉焼き)
  • 林檎

■昼食

  • うなぎ丼

■夕食

  • ミネストローネ
  • ガーリックパン
  • トマトとモッツアレラチーズ
  • カボチャのバターソテー


本家ブログも模様替えしたし、こちらも替えてみるかとデザインデータを眺めてみたが、どうにも気に入ったものが見つからなかった。なら自分でやればいいのだろうけど、これに手を出すと時間がいくらあっても足りない。軽い気分転換のために膨大な時間を費やすのは馬鹿げているし、そもそもそんな時間はない。というわけで、ここは今のところ模様替えなしで。そのうち何か良いのを見つけたら替えるかも?


泊り込みの仕事もひと段落。二日ぶりに社外作業へ向かう。…というわけで、週末なので梅田ヨドバシ寄り道お買い物。
ニード・フォー・スピード カーボン - PS3 ゲームセンターCX DVD-BOX 3 笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション [DVD]
一度にまとめて買っても結局やらないので XBOX360「ロスト・プラネット」は今日のところはパスした。