彼 何か悪いことしたかい?

freeplay2006-11-15

■朝食

  • アイスコーヒー
  • トースト
  • ヨーグルト
  • 林檎

■昼食

  • チキンカツ定食

■夕食

  • サラダ
  • キムチ


昼御飯を普通に食べるようにしたら、毎日何を食べようかという悩みが持ち上がってきた。さすがにコンビニ弁当を毎日はキツイので、外へ食べに行く事になるわけだが、ちょっと仕事場近辺の美味しいものでも探してみないといけないなぁ。


昼に毎日外食すると食事写真も撮れてなかなかいい感じかもしれない。わざわざ GR-Digital を持ち出すまでも無く、携帯電話のカメラでも食事写真ならば事足りる。しかし唯一の難点はシャッター音だ。あれだけは何とかしてほしいのだが…。いや、無理は承知ですけど。