単純に五等分してけばいいんですよ

freeplay2006-11-14

■朝食

  • アイスコーヒー
  • トースト
  • ヨーグルト
  • 林檎

■昼食

■夕食

  • サラダ
  • コーンポタージュスープ


気がつけば 11月も半ば、今年も残すはあと一月半。…といっても特に何も変わらないのだけど、ちょっと季節感を出してみたり。ようやく寒さが感じられるようになり、暑いの大嫌い寒いの大好き人間にとっては良い季節の到来である。いやぁ、寒いっていいなぁ。


昼御飯は久しぶりに「心*1」。11月からメニューが変わり、食器も変わった。食べた事が無いメニューが増えていたので、またちょっと通う楽しみが出来た。味は相変わらず美味しかったのだが、スープが以前よりやや濃厚になったように感じた。並盛の御飯でもちょっと不足気味。たまたまなのか、意図して変えたのか? もうしばらく通えば分かるだろう。