フィンガーボールで手を洗っていこうよ

■朝食

  • アイスコーヒー
  • トースト
  • ヨーグルト
  • 林檎

■昼食

  • 野菜生活
  • PERFECT PLUS

■夕食

  • 彩り野菜のクリームシチュー
  • ぶっかけ豆腐(オクラ・半熟玉子入り)


昨日寝るのが遅かったのに今朝は比較的早めに目が覚めてしまった。ま、それでも六時間ほど寝てるから普段からすると寝不足というわけでもない。ここ最近が寝すぎてただけ。微妙に時間があったので、出勤前に「どうでしょう」を二話ダビング、編集まで済ませた。うむ、なかなか効率のいい時間の使い方。


久々にコミックの買い物。
NHKにようこそ!(6) PCゲーム「True World?真実のセカイ?」付き初回限定版 デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))


で、思い出した「げんしけん 9巻 限定版」を予約しとかなきゃ。

げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版


で、Amazon に予約しに行ったらこれに気付いてしまった。

くじびきアンバランス DVD-BOX  1

くじびきアンバランス DVD-BOX 1

もちろん一緒に予約した。
ていうか「げんしけん」の続き OVA 化されるのかぁ…
やっと動くオギーが見られる。