手強い相手でしたねぇ ムグンファ号は

■朝食

  • アイスコーヒー
  • レーズンパン
  • 林檎

■昼食

  • ウエルチ グレープ&ベリー
  • 牛フィレの生春巻き

■夕食

  • トマトサラダ
  • お造り
  • 牛すじとトマトのピザ
  • 鮭ハラススモーク


なんだか昨日から今日が日曜の朝のような気がしていて、寝過ごさずに「カブト」を見なくっちゃ、と今朝起きた時まで思い込んでいた。しかし急に今日が土曜だと気付き、何故かちょっと損した気分。ま、どちらにしろ今日も普段通り家を出るんだからその時間に起きてないといけなかったのだが。とりあえず「カブト」を見なくても良かったので、その時間を利用して「どうでしょう」を四話分ダビングした。時間は有効に使わねば。


仕事場に向かう間、早速 Shuffle を利用。久々に純正ヘッドフォンで聴いてみたが、やっぱりイマイチ。しかし本体は正にクリップで、肩掛けショルダーのベルトに挟んでみたが、持ち運んでいる感覚はゼロ。使い勝手は断然イイ。