やらせのように置いてあるなぁ

■朝食

  • アイスコーヒー
  • メロンパン

■昼食

■夕食

  • おろしトンカツ
  • サラダ


風邪の方は鼻と喉に多少違和感がある程度で、かなり回復した様子。やはり睡眠と強力な薬のおかげか。ヤクの売人様、感謝。


というわけで普段通り仕事場に来る。ここのところ平日はほとんど社外作業なので、休日に社内作業の溜まった分を取り戻さなくては。


とりあえず、今日何とかしようと思っていた作業は夕方までに片付けられた。これでこの案件に関しては、ひとまず思い残すことなくやったと思う。といってもオンラインなので、結局いつまで経っても修正は有り得るんだけどね。


今日は帰りにヨドバシに寄り道。
デイジー [DVD] Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A
つい新型 Shuffle に手が出ちゃった。