4つともあんこだぁ!野沢菜なんかなかったんだ

■朝食

  • アイスコーヒー
  • トースト
  • ヨーグルト
  • 林檎

■昼食

  • 野菜生活
  • PERFECT PLUS

■夕食

  • 親子丼


昼御飯を軽めに変えてから体重は二、三キロ落ちただろうか。しかしこのやり方で落ちても食べたらすぐに戻ってしまうので、本当は運動しないといけない。筋肉を増やして燃焼効率を上げないと意味が無いからだ。以前のようにスポーツジムに通うにしても今は時間がない。せいぜいエスカレータを使わないとか、電車では座らないとか、ささやかな抵抗ぐらいである。


どうも昼頃から鼻水が出だしたと思ったら、だんだん酷くなってきた。薬飲んで、リゲイン飲んで、ビタミンCのサプリも飲みまくったが、どうにもよろしくない。今日は仕事場に泊まる予定だったが明日に変更して帰ることにする。ヤバイなぁ、絶対休めない状況なんだが…