オレあんまりすごくないなぁ

■朝食

  • アーモンドメロンパン
  • ブラックタピオカ入りミルクティ

■昼食

  • 野菜生活(小)
  • PERFECT PLUS
  • BALANCE UP

■夕食

  • 焼き鳥
  • パスタサラダ


仕事はとりあえずなんとか片付けた。まあやり残しもあるが、それは今日からのデバッグ期間中に対応していけば問題ないレベルだと思う。これで今日が休みならやれやれなのだが、昨日は社外での作業を休んでしまったから、今日はそちらでまたハードな作業に追われそうな予感。本来ならこんなシビアなタイミングで両方のヤマ場が来るはずじゃなかったのだが、予定はあくまでも未定。結局こんな有様に。その時空いてるからって同時に複数の案件を抱えるとこうなっちゃうんだよなぁ。貧乏暇なし、まさに綱渡りの自転車操業である。ま、どっちでもいいから早く終わんないかな。


そんな忙しい最中、昨日 PS3 予約合戦に参加してみたが、予想通り見事に敗退。こりゃマジでヤバイかも。