そんなこと言うなよ たーくん

■朝食

  • アイスコーヒー
  • トースト
  • ヨーグルト
  • 林檎

■昼食

  • 野菜生活
  • PERFECT PLUS

■夕食

  • ワンタン春雨中華スープ
  • 野菜炊き合わせ
  • ぶっかけ豆腐(オクラ・半熟玉子入り)


話は一昨日に遡るが、タワレコで「ダンサーの純情」の DVD を買った際、栗コーダーカルテットの CD も三枚まとめ買いした。
ウクレレ栗コーダー アンソロジー 20 songs in early 10 years(1994~2004) ウクレレ・フォース~スター・ウォーズ ベスト・カバーズ~
そのうち二枚に購入特典が当たるくじが付いていたのだが、レジで二枚三角くじ引いたらどちらも「あたり」だった。で、賞品はリコーダー。なんでしょうか、運の無駄遣いをした気分なのですが。


今日は久しぶりに一日自分の仕事場で作業。一日というか、明日の朝までというか…。まあ、明日朝までに出さないといけないものがあるわけで。…頑張りましょう。


晩御飯はコンビニで惣菜いろいろ。なかなかナイスな組合わせで量のわりにはカロリー低めでいい感じ。お味もなかなか美味しゅうございました。
で、おやつに「みたらし団子グミ」買っちゃった。うまうま。