全ての苦労を台無しにするフェリー

■朝食

  • アイスコーヒー
  • トースト
  • ヨーグルト

■昼食

  • 野菜生活
  • PERFECT PLUS

■夕食


今朝はギリギリまで寝てしまい久々に余裕の無い朝だった。といっても、特に何をするわけでもないのだが。ま、気分的に朝から慌しいのも落ち着かないから、出来ればのんびりと出掛けたいところである。


そろそろ毎日のタイトルに使っている「どうでしょう」名セリフのストックが底をつきそうである。最初は去年の「祭」の際のノミネート候補からチョイスしてきたが、だんだんと減ってきたので、最近は番組を見ているとき(仕事場泊の iPod 再生の話)にメモるようになってきた。またそろそろネタ集めをしなくては。