ドイツで 我々は今から この道ばたで テントを張るって言ってんだ

■朝食

  • アイスコーヒー
  • トースト
  • ヨーグルト

■昼食

  • 野菜生活
  • PERFECT PLUS

■夕食

  • ハンバーグ
  • ポテトサラダ
  • 茄子の炒め物


昨日は久しぶりにぐっすりと眠った気がしたが、よく考えると零時過ぎごろ寝て七時前起床だから、時間的には六時間半ぐらいなのでごく普通。途中目覚めもしなかったからいつもより眠りが深かったのかも?


本日も軽めの昼食。昨日十分いけることが分かったので当分これで行ってみようかと。


最近呑み屋で飲んで美味しかった芋焼酎楽天で注文してしまった。そんなにお酒は強い方ではないんだけど、それは美味しく呑めちゃうんだよなぁ。しかも生産量が少ないのか、何処のショップも軒並み在庫なしになってるし、あってもお一人様一本とかだし…。そりゃ在庫見つけたら買っちゃうでしょう。…って「限定版の法則」にハマってる気がしないでも…


仕事で移動途中にヨドバシで DVD 購入。
かもめ食堂 [DVD] イーオン・フラックス プレミアム・エディション [DVD]
どっちから観ようかな。