誰ひとりとしてやりたいやつはいないんだぞぉ

大麦豚ときのこのスープカレー

■朝食

  • アイスコーヒー
  • トースト
  • ヨーグルト

■昼食

■夕食

  • ほうれん草のポタージュ
  • 生ハムのサラダパスタ
  • 唐揚げ


また一週間のスタートである。といっても今週は昨日が月曜日の祝日だったので、少々短い一週間。得したような、損したような不思議な感覚。先週は公私共にいろいろと密度が濃い一週間だったので、今週はなんかあっさり過ぎてしまいそうな予感。いや、それでもやらなきゃいけない事はテンコ盛りなのだが。


朝コンビニで昼食を買っていたが急遽「心」本町店に変更。期間限定の「大麦豚ときのこのスープカレー」を食す。久々の「心」だったが昼食時にも関わらず客足がイマイチの印象。大丈夫なのか?「ハバネロ」も無くなってしまったし一抹の不安が過ぎる。
(うっかり写真を取り忘れたので食後看板を撮って誤魔化す)
ちなみに今日買ったコンビニ昼食は明日食べる予定。スライド登板である。