寝れないんだよ バスでもう寝れないんだよオレたち

■朝食

  • アイスカフェモカ
  • スモークサーモンとポテトのサンド
  • ヨーグルト

■昼食

  • アイスカフェラテ
  • 生パスタきのことベーコンのクリームソース
  • PERFECT PLUS

■夕食

  • チヂミ


連休最終日、またしても仕事場のソファーベッドで目覚める。祝日とはいえ月曜日だからなのか、やっぱり「おは朝」の時間に目が覚めてしまう。さて、今日はやる事やってさっさと帰ろう。


昼御飯を調達にコンビニ出かけたら、吉野家が妙に繁盛しているではないか。そういえば「牛丼復活」の日だった。一瞬行こうかと思ったが、四ツ橋通りを渡るのが面倒くさかったのでパス。どこまで無精者なんだよ。結局いつも通りのコンビニ御飯となった。


午後には帰宅し久々にゆっくりとプロジェクタで映画を観た。

Vフォー・ヴェンデッタ 特別版 [DVD]

Vフォー・ヴェンデッタ 特別版 [DVD]

なんとも悲しい物語だった。


夜は早めに就寝。やっぱり疲れが溜まってるっぽい。