海パン買うまで島出ねぇ

■朝食

  • アイスコーヒー
  • レーズントースト
  • ヨーグルト
  • イカ

■昼食

■夕食

  • 巻き寿司
  • カレイの煮付け
  • エリンギと牛肉の炒め物
  • 焼き山芋
  • きんぴら蓮根


昨日雨が降って今日は曇りだからか、比較的過ごしやすく目覚めも悪くなかった。といっても、やっぱり夜中の三時には一度目が覚めて、いつものように居間に移動はしたのだが…。この調子で徐々に過ごしやすくなってくれればいいのだが、そうは問屋が卸さないだろう。


仕事は捗ったり、トラブったり、いろいろ。おかしいなぁ、「めざましテレビ」の今日の運勢は一番だったはずなのに。


夕方から久々に頭痛。バファリン投入。ずっと体調がイマイチだったのに今日まで頭痛として症状に表れていなかった事の方が不思議。はやく治まらんかなぁ。


残っていた「灼眼のシャナ」 DVD 最終巻を観た。相変わらず作画には非常に不満だったが、まあ終わりよければ全て良し、といったところか。クライマックスの一部分だけ妙に作画に力が入っていたが、あのテンションで全編通してもらえれば良かったのに。とりあえずは劇場版に期待。