節操もなくいろいろと

年末に注文していた本がやっと届いた。

ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術

ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術

想像以上に分厚くてビックリ。まあ、いまさら感はあるけど、よくよく考えたら誰かに教えを受けた事もないし、昔は誰かが教えてくれるものでもなかった。
正規表現ハンドブック (Technical Handbook Series)

正規表現ハンドブック (Technical Handbook Series)

Rails of Ruby on Rails ~Case of LOCUSANDWONDERS.COM~

Rails of Ruby on Rails ~Case of LOCUSANDWONDERS.COM~

で、この二冊は昨日仕事で移動途中にヨドバシに寄り道して購入した。正規表現もまともに勉強した事なかったし、辞書代わりに、と思いサイズの小さなものを買ってみた。Railsは完全に本のデザインで買ってしまった。
片腕マシンガール【初回限定生産 】 [DVD2枚組 ]

片腕マシンガール【初回限定生産 】 [DVD2枚組 ]

これは、ここの自分のエントリ下に出る広告で無性に観たくなってしまって購入。
+1 (DVD付)

+1 (DVD付)

で、こっちはヨドバシで叩き売り状態だったので、つい手を出してしまった。