慌てて買い物

これをすっかり買い忘れていて、初回版が無くなっているかも?と恐れつつ時間もないのにヨドバシに寄った。

かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)

かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)

そのまま外で仕事で直帰したので、CDはもちろん特典DVDもまだiTunesに録り込んでない。明日仕事場行ったら真っ先にやらなくっちゃ。で、ついでにこちらも購入。ずっとDVDにするかBlu-rayにするか悩んでいたが、結局Blu-rayに落ち着いた。DVDじゃないとiTunesに放り込めないので、最後まで迷ったが、持ち歩きたいぐらい気に入ったのならDVD版も買えばいいかと。というか、要は早くシャマラン監督の最新作が観たかったのだ。