復元の実行中

帰りの新幹線で気がついたのだが、iPhoneの左上にいつも表示されているキャリア名が消えていた。試しに電話してみたが繋がらない。いつからそうなっていたのか分らないが、とりあえず仕事場に戻ってからiTunesで復元中。さっき途中でチラッとだけSoftBankの文字が見えたからたぶん大丈夫だと思うけど…。世間のトラブルの波には乗らず、いたって快調だった我がiPhoneにも何か良からぬ事が起ころうとしているのだろうか…?

※追記
とりあえず復元中iTunesが固まったりしたが、無事にiPhoneは元通り。というか何だったんだろう?曲がりなりにも携帯電話なんだから、それが使えなくなると結構厳しい。touchに成り下がるのは今後カンベン願いたい。