ちょっとウラヤマシス

APPLE MacBook Pro 17?/2.4GHz Core 2 Duo/2G/160G/8x SuperDrive DL/Gigabit/BT/DVI MA897J/A

APPLE MacBook Pro 17?/2.4GHz Core 2 Duo/2G/160G/8x SuperDrive DL/Gigabit/BT/DVI MA897J/A

昨日Apple Storeの整備済製品で出ていた40%OFFのMacBook Pro 17inchを知人が目の前でポチッた。かなりのお買い得品だと思う。まあ、こんなの出てますよと教えたのは自分なんだけど、やっぱりちょっと羨ましい。とはいえ、もうすぐ発表されであろう新型の発表を虎視眈々と待っている身としては、いまは手が出ない。…と思ってたら、今日も同じスペックの機種が同じ値段で出てるではないか!まあ、USキーボードだから良かったようなものの…。早く新型を発表して欲しい今日この頃である。