思案中

少し前に再び使い始めたNOKIA 705NKだが、やはりイチバン使い勝手が良い。ケーブル要らずでMacBook Airの情報が同期できるので、常に最新のスケジュールが待ち受け画面に表示されている。そもそも携帯電話といっても通話はほとんど必要ないし、PIMとして使えれば全く不自由しない。そういった意味でも簡単に同期できるのは最大のメリット。アドエスのアドバンテージはネット閲覧ぐらいだろうか。強いて付け加えるならば液晶の解像度の高さか。やはり情報量が多い。もっとも使えないのがDoCoMoということになるのだが…。なんだかんだで今のところほとんど三機種持ち歩いている始末。以前より増えてんじゃん!